2012年5月27日日曜日

久しぶりのロング/利蔵庵

[アクティビティ]
[開始時間]2012/05/27 10:17
[ライドタイム]5:50:41
[距離]154.66
[kJ]2716
[メニュー1]
[メニュー2]
[メニュー3]
[メニュー4]
[メニュー5]

絶好のサイクリング日和。ワークアウトなんてやってられっか。利蔵庵へ。
水が揺れてるのは綺麗。ボトル忘れました。


仕事をしっかりしているお店です。餅屋さんの息子さんが長野に修行にいって帰ってきて始めたそうです。今でも餅も食べることができます。




角がたっているというのはこういう蕎麦をいうんだなぁ。みつを。

その後、鍋越峠、初めて通った背炙峠(せあぶりとうげ)はなかなか良かった。通行止めだったけどヒョロ抜けした。


帰りの最後に5minだけかけてみる。315W。150km近く走ってからの数字としては悪くない。
帰ってから、泉ヶ岳の温泉へ。
良い山。

久しぶりにロングにいって、実走の大切さを体感した。
一日中自転車に乗っていると自転車が体に馴染んでくる。この感覚は大切。
ローラーだけだとどうしても、ぎこちないライディングになってしまう。これは蔵王でも感じた。
来年は立ち上がりをもう少し早くして実走を積んで蔵王にのぞみたい。

0 件のコメント: