2020年5月12日火曜日

炊飯含む 500kJ

[天気]晴れ
[体重]64kg
[アクティビティ]ローラー
[メニュー1]40min 182W 142bpm 74rpm

ワークアウトの序盤で米を炊くのを思い出して、米炊きしてから再開。LAPを切るのを忘れてしまいW、心拍ともに低い数字となってしまった。気づいたのは今。

昨日は出勤日で久しぶりの自転車通勤。
いつのまにかがらりと変わっていて、とても気持ちがいい季節となった。
前回自転車通勤したときは手袋をしていた。

久しぶりに実走して、自転車操作が下手くそになっていると感じた。

・まっすぐ走っているつもりだけどふらつく。というか意識しないとまっすぐ走れない。
・速度感覚が鈍い。自分が思っているよりもスピードがでていて何かにぶつかりそうになる
・立ちこぎがだめ。バランス感覚がわからず、尻の位置がおかしいので疲れる

といったところ。
でも朝はそう思ったけど、帰りはすべて改善されていたので、ちょっとでも乗ると戻るようだ。
実走は楽しいし大切だ。

0 件のコメント: