2020年5月8日金曜日

レース思う故に我あり 500kJ

[アクティビティ]ローラー
[メニュー1]40min 198W 149bpm 78rpm

(先週の金曜日の話)

本日も40min。60minも見えてきている。
Stagesの電池を交換したが、0W出る。
これだと60minTTはやりたくないな。絶対に腹が立ってしまう。

40minくらいやると、ワークアウト中に紆余曲折があり、苦しい場面、楽な場面がモザイクする。
となると、どうしてもレースを思い出す。
思い出すレースって圧倒的にうまく走れなかったレース。

と、ここまで書いて気づいたのだが、自分は優勝したことないし、2位になったときも接戦ではなくかなり離されてのゴールだった。いつも10秒くらいは離される。

つまり必ずレースでは千切られているのだ。。。か、悲しい(実はそうでもないけど)

千切られだけが人生さ。

0 件のコメント: