2018年7月5日木曜日

仕上げの one more minute 250kJ

[天気]曇り
[気温]23℃ほど
[風]強風
[体重]62kg
[アクティビティ]ローラー
[メニュー1]1:38 373W 104rpm 152/170bpm
[メニュー2]1:07 402W 97rpm 150/170bpm
[メニュー3]0:55 420W 98rpm 149/170bpm

ニセコ前に泉ヶ岳参りをしようと朝起きたら強風。
無理して飛んできた看板にでもあたったら大変なので、嫌々ながらもローラーへ。
タイヤが新品なので非常に静か。

ローラーだと例の170bpmまで上げるルールがよいだろうと、10分アップ(150bpmまで)してから開始。
なんかかからない。靴をローラー用のものからいつも履いているものに交換。これだ。
2本目3本目と尻上がりにかかる。
余裕があったのでもう一本やるかなと思ったが、トレーニングではなく調整なので止める。
10分ダウン。

ちなみに去年は金曜の夕方に外で1minやっていたらしい。ワットも高かった。
正気かこいつ?と思いました。

体重は62kgフラット。狙い通り。これ以上減らないように食べてます。

さていよいよニセコです。忘れ物ないようにしよう。
あと空港でお縄にならないように。

飛行機が跳ね返され、父と遭遇しそうな雲



0 件のコメント: