2015年11月27日金曜日

トレーニングはじめました 300kJ

[天気]雨
[アクティビティ]ローラー
[メニュー1]283W 10min 93rpm

ご無沙汰しております。
例年、「シーズンのオンもオフもねぇ」といった構えで意図的な長期レストなどはしていなかったのですが、今年は一度どかっと休んでみようかと思いまして。

で、まあ今日仕事から帰ってきたらなんか妙にトレーニングしたいなぁと思いまして、自然に体が動きました。

軽く20分走でもやってみっかとはじめてみたところ、10分でやんだぐなりました。
まあこんなもんでしょう。

休んでいる間に、やりたいこと(トレーニング方針的なもの)が見えてきたので、5月に向けて実行していきたいと思います。

それではみなさん、シベリア!

0 件のコメント: