2015年11月30日月曜日

10分走 300kJ

[アクティビティ]ローラー
[メニュー1]304W 10min 97rpm

わけあってクランクをバラしたところクランクと接するフレームBB付近に円傷が。。。
うーん擦ってるのか。。。対策を考えないと。

チェンリングも一度外して付け直す。
オフセット値が100位(650→550)変わったけど、この作業のせいか気温かわからない。
ばらす前に確認すべきだった。

ローラーやってみた感じでは大きく数値がぶれている感じはない。
今度PTと比較してみよう。というかPTに合わせるかな。

チェンリングを何故外したかというと、O.Symetricをまた試そうかと思ったから。
で4アームの50-34を付けてみたんだけど、SRMだとインナー34はつかない。。。
36も最近発売になったみたいだけど、36でも無理な感じだなぁ。
振り出しに戻る。

ワークアウトのほうは、虫の息が続いております。

0 件のコメント: