2013年11月28日木曜日

ノーレーパン・ノーブラ 400kJ

[天気]晴れ
[アクティビティ]ローラー
[メニュー1]302W 10min

体調不良のためしばらくノートレでした。
血が悪くなっているような、あの絶不調の時の感じです。
なにをやってもすぐ息が上がる。
仕事もちょっと忙しぎみだったのもある。

今日は通勤も自転車じゃなかったので、まあ久しぶりにローラーとかいうやつやってみた。
ふと思い出して、すらいむさんの真似して、ノーレーパン、ノーブラでやる。
ノーレーパンでやったことはあるけど、ノーブラは初めてです。
あ、逆でした。

普通のパンツ、意外にできるね。というかレーパンでない方がいい。縫い目がトラブルの元なのかな。
もともと厚手のパッドは苦手で、3Dなんとかを使ってみたらケツ問題でまくりな感じでした。
これからはこれでいいな。洗濯物も減るし。
というか実走行もこれでいいかも。
そういえばパッドレスのタイツで100kmくらいなら大丈夫だったな。
普通のパンツだとお縄になるけどな。

あと、体重増だとあきらかにワット出る派ですね。


0 件のコメント: