2013年6月9日日曜日

こんがり蔵王 3850kJ


[天気]晴れ
[アクティビティ]仙台→蔵王→西蔵王→山形→笹谷→仙台
[メニュー1]180km

完全に空梅雨な昨今、皆様いかがお過ごしですか。
寝坊ぎみでしたが蔵王登ろうと。
麓ですでに11:00。さてどうするかと考えているとピコーン。
蔵王ヒルクライムにいらっしゃった県外ライダーに好評のこちら

いかんまちがえた

新楽さん。なにげにお初です。
正しくはこちら
暑かったけど、暖かいかも蕎麦たのみました。
ここはこれ食べないとね。
かも蕎麦
漬物も美味い
確かに美味い。
今度はうどんを食べてみよう。なんかこの味付けにはうどんのような気がする。

ということで蔵王登頂。
きつい。よくこんなところでレースするよな。
知り合いにあったりしつつなんとか登って、下る。蔵王温泉にまた登る。
有料道路30円。
山形で疲労の限界を迎える。もう帰りたいけど帰りたくない。
まあ漕ぐしか無いわけで。
笹谷峠もアプローチが長いなー。
でもここでレースやったら面白そう。

力を振り絞って帰宅。
腕をみたら、こんがり焼けてました。今年は焼き上がりが早い。
逆に冷夏にならなければいいけど。

0 件のコメント: