2013年6月22日土曜日

今週はぐへってなってました 1200kJ(推定)


[天気]晴れ
[気温]下23℃ 上20℃
[風]向かい微風
[体重]
[アクティビティ]泉ヶ岳
[メニュー1]270W 23min
[メニュー2]不明

週頭に体調を崩しました。鼻垂れせきごほ丸。
安静にしてたのですが、長引きました。
まだ少し本調子ではないのですがとりあえず乗ってから考えるべ。

久しぶりに自転車に乗るといろいろ新鮮。自転車が小さく感じる。
脚は軽いけど息がぜいぜい。昔運動不足の時にちょっと走ったときのアノ感じ。

すご~くゆっくり走って麓へ到着。
登り始めると、まあ掛かる。八分くらいの力で登る。

下ってコンビニで休憩してたらPTの電池が切れた。

もう一本ゆっくり登って帰宅。
明日体調がよくなってたら夏油の試走に行きたいねぇ。


0 件のコメント: