2016年1月6日水曜日

コショウ 360kJ

[アクティビティ]ローラー
[メニュー1]20min 173W 139bpm 81rpm
[ライドタイム]00:40

料理には黒胡椒を挽いて使用しているのですが、昨日無くなりそうなことに気づきました。

いつ買ったかは不明。容量100gと書かれていた。

100gの胡椒を食べたんだなぁ。

100g!

一気に食べるところを想像してみたけど、絶対に無理である。

でも、毎日(でもないと思うが)砕いて口に入れて、使いきったというのは紛れも無い事実。
時間というものの重さを改めて認識した次第です。

なので、よくトレーニングの表現として「積む」という言葉を使うけれども、これからは「挽く」「砕く」あるいは「つぶす」という表現も使っていきたい。

"トレーニングをつぶしていきたい"

[とてもわかりづらいの不採用]

0 件のコメント: