2015年8月25日火曜日

TABATA&DEATH 200kJ

[天気]曇り
[体重]63.2kg
[アクティビティ]ローラー
[メニュー1]500W 目安にスタート 6セット目で死亡+追試2セット

昨日、今日と炭水化物を減らしてみたところ、仕事が終わる頃にはヘロヘロに。
帰りに蕎麦食べて持ち直す。ちなみに蕎麦そのもの(蕎麦の実)は炭水化物ではない。

帰ってからTABATA。昨日の反省を元に500W目安に。き、きつい。
もう二本目からムリ。
徐々に出力下がっていき、グダグダになって6セット目でギブ。

ダウンしている間に「これでいいのかー!」と思い二本追加。
実は昨日よりもTABATAの本質には迫っているような気がする。

グラフを見ると美しい右肩下がり。
コレなんかに似てるな。ああ、ドラマ(あるいはコント)に出てくる死にゆく人の心電図だ。
死んだふりして生き返るみたいな。

死にゆく人の心電図


0 件のコメント: