2013年4月10日水曜日

盛り上がってまいりました 700kJ


Totals

Duration:59:24
Time Riding:57:48
Distance (km):19.16
Work (kJ):700
Elevation Gain (meters):0
[天気]晴れ
[アクティビティ]ローラー
[メニュー1]281W 20min

機材が揃ったら、やけにやる気が出てまいりました。
ゴーゴーゴー、ゴーアンドゴー。
あとはメーヴェのようにTTバイクを操るだけだ。
やる気だけで、できるかね、きみ?

ところでまた2009年ツールのTT見てたんだけど
カンチェはガニ股になったり内股になったりしてる。多分わざと。
そしてロードの時のようにケツが動かない。
コンタドールはケツがピョコピョコ動いて落ち着かない。明らかに安定感がない。
ランスはアグリーポジションだねぇ。安定感はあるけど空力悪そう。
ミラーとウィゴは似たような体の使い方をする。
二人共絶対に脚の動きがぶれない。
勝ったのはコンタ。次がカンチェ。

スタイルいろいろ。

0 件のコメント: