2013年4月6日土曜日

低い気圧 1278kJ

Totals

Duration:3:29:19
Time Riding:2:35:34
Distance (km):56.68
Work (kJ):1278
Elevation Gain (meters):800

[天気]曇り
[アクティビティ]泉ヶ岳
[メニュー1]259W 25min
[メニュー2]300W 1min x 6

低気圧が来るととても調子が悪い。
3本位登ろうと思って家を出たのだが、走りだして不調を感じる。

1本登って考えようと思いとりあえず登る。序盤は良い感じたが、やはりごまかしはきかない。
中盤以降タレルタレル。
終盤の10%を登っている時に若者に抜かれた。
軽いペダリング。かなりの脚と見受けられる。
最後の気力を振り絞って後ろにつく。
そこからはよく踏めた。気持ちの問題なのかななどと思っていたら、具合悪くなる。
レース後になるあの感じだ。相当無理してたみたい。
こういうのあんまり良くないね。

下って2本目と思うも途中で切れてUターン。
短い坂で300W位 × 1minを6本。
ダンシングなんかもやってみる。下手くそだなぁ。

蕎麦を食べて気を紛らわして終了。
明日は法事で乗れないな。
天気も悪いようなのでTTバイクでも組むかぁなんて考えてたら来週レースでした。
間に合うのかなバイク。ちなみにTTポジションで一度も練習してません。
イヤッホー!

0 件のコメント: