2013年4月23日火曜日

半ズボン 1200kJ

Totals

Duration:2:25:51
Time Riding:2:11:10
Distance (km):49.52
Work (kJ):1204
Elevation Gain (meters):824

[天気]晴れ晴れ
[アクティビティ]泉ヶ岳
[メニュー1]283W 23min

仕事してたんです。
外気15℃になったんで早引きしたんです。

この気温であれば、半ズボンでOKだろう。
走りだし少し寒かったけど、しばらく走ると調度良くなる。

不甲斐ない数字は気候のせいだということを証明しにいつものコースへ。
いい数字がでましたぁ。
ひざ下にかかるズボンはペダリング養成ギブスみたいになっちゃっうのかな。
今日はよく脚が上がりました。
逆に言えばトレーニングになるのかも。

しかしだ、タイムは出ていない。想定より1minほど遅い。
体重だなもし。
まあそちらもじきに解決するであろう。そうともさ。
パワー的にももう少しかけられるような気もするし。

で、調子にのってL5コースにまわって一本かけてみたら5min270Wほどだったので、なかったことにしました。

帰ってきて風呂。

ご存知の通り、まだ日があるうちに入る風呂は最高です。

0 件のコメント: