2014年2月13日木曜日

ボリューム 500kJ

[アクティビティ]ローラー
[メニュー1]278W 20min

自分はトレーニングの要素としてボリュームを是としている。
(といいながら積んでいる時でも少ないんですが)

今年は輪をかけて少ない。
どのくらいかというと、去年の半分ちょっとくらいにしかなっていない。
だからして1回あたりのワットは出ている。疲労がなければ当たり前。
これがシーズンインしたときにどう繋がるか。
たぶんダメではないかと思っている。

しかし今はこれがベストエフォートと考えている。
この冬、乗り方を変えているので、これにボリュームを積んだらわけわからんことになってしまう。

何かを選択するということは、何かを捨てるということにほかならない。

0 件のコメント: