2014年1月12日日曜日

蕎麦初 2000kJ

[天気]晴れ
[気温]寒い
[アクティビティ]村田

9:30頃家を出たんだけど、寒いというか痛い。おそらく氷点下。
しかしすぐに気温が上がり始めるのを感じた。
コースはミドルな登りを何個かこなす感じ。
獲得標高とかってあまり気にしないんだけど、改めて見てみたら1250mだった。
まあこんな感じでいいね。

千寿庵さんで蕎麦初め。
いや美味いです。今度は十割いってみるか。
ほぼストーブの席をゲットしたのだが、ご老体がいらっしゃるということで移動。
移動先の席で相席になった、長野出身&埼玉出身のご夫婦と蕎麦談義に花を咲かせる。
私もやっと蕎麦について話せるほどの知識(というか実績)がついてきたかな。
まあでも蕎麦に関しても中の上な感じで。
つぁー。うめー
2000kJ、100km程のライドであったが、かなり疲労したという印象。
寒さか、ペースか。
そいういえば、最近は目的地以外、休憩をしなくなった。

外走ると、目に見えて気持ちが前向きになるのがいいね。
今日のイボ美。

0 件のコメント: