2015年10月18日日曜日

真綿で首を締める練 データ消失

[天気]晴れ
[気温]23℃
[体重]62kg
[アクティビティ] 落合→秋保→川崎→青根→遠刈田→村田→茂庭→自宅 150km 3000kJ以上4000kJ未満

何故か体重が下降気味。
二夜連続でトラブルコールで叩き起こされたからか?
当然目覚めは悪い。
新しいポジションに体をなじませるためにロングに。

9:00前に出発。朝飯なし。
ジレとアームウォーマーを付けてでるがすぐに暑くなる。

春先よく行ったコースへ。
今週はあまり自転車に乗っていないのと昨晩沢山食べたのでエネルギーが満タンな感じ。

いいペースで川崎まで。
湖畔から青根上り口まではほとんど下ハンで1時間。

その後珍しくスプリントの練習などしてみる。
古殿のゴールは上りゴールだし、最後まで残れたら慌てずにスプリントしたい。
1000W出た。びっくり。まあこんな数字はどうでもよくてどれだけ最後まで脚が残せるかのほうが勝負を決める要素だと思う。
スッと、スムーズにスプリント体勢に入れるように何度か練習。

集中して乗れている感じなので止まるのがもったいなくなってきて走り続ける。
4時間を過ぎたあたりで空腹感が出てきたので、大判焼き(小倉)一つとたこ焼き一串(3個)を食べる。久し振りに串に刺さったたこ焼きを食べた。これでなくては。

いっぱいいっぱいで帰宅。
最後の方はGF飯豊の時のことを思い出しながら走った。
よく走れたと思う。
5時間40分くらい。
でデータを見ようと思ったらうまくダウンロードできない。
いろいろやってたらデータ消失。。。。
たぶんあらゆる指標がPBだったはずなのだが。
今回はメーターにPC7を使ってみたが、正直Garminの方が使いやすい。
視認性はPC7の方が上だけど、操作が直感的でなくパソコンに取り込むのもSRMX(Macです)を介さないとできないので(できないですよね?)一手間多くなる。

帰ってきてたんまり食べて泥のように眠る。
いい練習になった。

絶好のサイクリング日和
串のたこ焼き80円
 帰り道にカカシの行列があった。
見たことあるな
ちょっとこわい 
こわい
審査員特別賞

0 件のコメント: