2014年6月22日日曜日

仕事のち良い記録 830kJ

[天気]曇り
[気温]下21℃ 上19℃
[風]無し
[体重]63.3kg
[アクティビティ]泉ヶ岳
[メニュー1]287W 21min 82rpm

仕事してたら雨があがってたので夕方出撃。
軽く登るつもりだったんだけど、何故にか掛かりました。
序盤から呼吸が苦しくなく、PM上振れしてんのかな?という感じ。
昨日76回転で回してたギヤを82回転で回せたみたい。
久しぶりの22min切り。気分がよろしい。
実は終盤は20min台か?と期待したけどPBも逃しましたね。

一週間レストして初日はミドルボリューム(不調)、からの絶好調。
このパターンでテーパリングできるのだろうか。。。

帰路でも調子がよくすっ飛ばして帰ってきたらハンガーノック気味に。
PB付近のタイム出した後はなぜにかハンガーノックになる。
ろうそくが消える寸前にパッと燃える感じなのだろうか。

今日の両手ぶらり戦法


0 件のコメント: