2015年1月8日木曜日

お尻かじり虫体操 300kJ

[アクティビティ]ローラー
[メニュー1]342W 3min
[メニュー2]393W 1min

最近体がよく動く感じがある。
寒さに慣れたのか、それともお尻かじり虫体操が功を奏しているのか。
本物のお尻かじり虫体操がどんなものかは知らない。
想像するにこんな感じかなぁと、金魚運動のように体をくねらしたりしてる。
実のところ金魚運動もどんなものかは知らない。
長寿の人がよく自分で考えた体操やったりしてるでしょ?
あんなもんだと思ってもらっていい。

で調子がいいから、ベンチマーク的な数字をとってみようかと。
まず5min、できなかった。
3minに切り替え。うーん良くもなく悪くもなく。
続いて1min。あれーedge500で見てたときは400W出てたのに。。。
まあいいか。
5minと10minをそのうちやる。

0 件のコメント: