2014年8月7日木曜日

墓場には行かず 600kJ

[天気]晴れのち雨のち曇り
[気温]33℃
[アクティビティ]工業団地
[メニュー1]328W 1min20sec
[メニュー2]330W 3min20sec

昼、ばったり20年ぶりくらいの人と会う。
道端で少し話す。
まっすぐに生きているのがわかって嬉しく思った。
自分もまっすぐに生きているつもりだけれど、どう映ったか。

凄く痩せているね、と言われたけど当時より3kg程重い。
自転車をやっていると言ったら、「求めるのはスピードなのか?」と訊かれて返答に困った。
またいつか会った時に答えられるようにしておきたい。

そうそう、墓場のすぐ近くに住んでいると言っていて驚いた。
呼んでいたのはあの人なのかも知れない。
鹿(のような動物)がでるから気をつけてとアドバイスされた。

帰りは雨が少し降っていたので墓場には行かず、近所の工業団地をぐるぐる。
5minやろうとしたら信号に捕まる。

ここのところのメニューはレースに向けての調整ということではない。
一応たてた年間のトレーニングスケジュールにのっとり高めをやっている。

さて枝折ちゃんが呼んでいます。

0 件のコメント: