2013年4月29日月曜日

GWG3日目 1250kJ

Totals

Duration:2:47:09
Time Riding:2:25:38
Distance (km):54.15
Work (kJ):1257
Elevation Gain (meters):942

[天気]晴れ
[気温]下20℃ 上18℃
[アクティビティ]泉ヶ岳
[メニュー1]286W 24min
[メニュー2]237W 26min30sec

合宿も3日目。疲れが溜まっているかと思いきや意外に走れる。ボリュームが少ないからね。
1本目いい数字が。単純に気温が高いと調子が良いのかな。
まあ合宿中は難しいこと考えずにひたすら登ろう。
やっと登りをコントロールできるようになってきた感じ。
合宿はまだ続く予定。こと切れるまでやるつもり。

40cmにしたハンドルは好印象。今シーズンはこの幅で行く。
アルミのハンドルは安定感があって好きでRitcheyの丸ハンの形状も好きなんだけど、重いのでちょっと迷ってる。
蔵王は下18℃位を想定している。想定しても何の意味もないけど。

著者近影

0 件のコメント: