2013年7月13日土曜日

TTバイク 650kJ

[天気]曇り
[アクティビティ]泉ヶ岳平地

4月に鮫川村でデビューするはずだったP3をやっとまともに乗りました。
ところでこれで夏油に出ようと思ってたのかい?というくらいポジションが出ていませんでした。

やはりポジション出すには時間がかかりますね。
鳥海山はTTとは言え登りもあるし、登りがあればくだりもあります。
なのでよりシビアな調整が必要になります。
あちらがよければこちらが立たずになる感じ。

AZのリフィーラーなるものを購入しました。
私はパーツクリーナーを入れて使います。他の用途にも使えます。
イーシーオーですね。
パーツクリーナーもマイボトルの時代です


0 件のコメント: