2014年3月29日土曜日

目という目が痒い 1350kJ

[天気]晴れ
[気温]下20℃ 上18℃
[風]強い向かい風
[アクティビティ]泉ヶ岳
[メニュー1]275W 24min 72rpm
[メニュー2]243W 27min 68rpm

寝て起きて寝たら9:00。
昼過ぎに出発。三本くらいやりたいなぁという感じ。
もう出だしから目という目が痒い。

一本目塩梅良く前走者がいたので追う感じで。
期せずして好勝負となり、オールアウト。脚が終わる。
降りて帰っちまおうかと思ったけど、少し流してもう一本。
全く掛からず。こらえて何とか完走。

三本目は無理でした。

ワットの割にはタイムがでてないが、今年は冬明け、例年に比べて登れる感じを受けている。
あの空回りする感覚がない。
4月は少し積んでみようかと思っています。

なぜにか人生で一番サドルとハンドルが高くなっております


0 件のコメント: