2018年10月14日日曜日

SHOWA 練習会 1400kJ

[天気]晴れ
[気温]12-20℃
[風]往路向風気味
[アクティビティ]練習会 50km
[メニュー1]20min 262W 89rpm 180/191bpm(20min Max値抜粋)

今年は秋のレースはやめて、秋田の強豪チームであるSHOWAさんの練習会に参加しました。
その後一人でぶらっと走ろうかなと思っていたげんちょも、時間の関係でできなかった。

朝4:00ころ出発。
経路は途中までは矢島に向かうのと同じで、雄勝からR108からわかれて北上。
秋の好天で、いいライドになるなぁという予感。



8:00前に現地着。
会場につくと、東北のレース常連がたくさんいました。


一番長い距離を走るセグメントにエントリー。

恒例らしい自転車撮影をしてもらう。
あとから写真見たら、みんな自分(オーナー)は入ってないんだね。はずかしい。
ハンドル曲がってるし。
たまには著者近影

朝のうちは寒くて、半袖半ズボンでは厳しいかと思ったけど、走り出したら適温だった。

高強度で50km。心拍は久しぶりに191bpmまであがった。今年一番じゃね?

時間の関係で食事会はパスして帰宅。

SHOWAのみなさん楽しい会をありがとうございました。

0 件のコメント: