2018年10月28日日曜日

朝/山/鳥 1000kJ

[天気]晴れ
[気温]15℃未満
[アクティビティ]泉ヶ岳周辺

昨日は山形で走る約束をしてて楽しみだったのだが、雨。
本日は11:00から予定があるので朝のうちにぷらっとMTBでポタリング。



あっぱれ。

鳥がいました。かわいい。




バサーっとやってきて、この木にとまるまでの素晴らしい一部始終を見てたんだけど、カメラに収められなかったのが残念。アクションカムでも買うかな。

久しぶりに林道を登って、半分くらい行ったところで引き返してきた。
あそこからが斜度がきつくなる。今日のギヤ比では無理だった。

砂利の下りは最初だけ楽しい。あとは苦行。草だったら最高なんだけど。

根白石一景

帰りしな焼き立てのパンをゲットした。
パンの味はわからないが、焼き立てが美味いことはわかる。なお生協のパン屋さん。



1000kJ走ったらしいが、全然疲れなかった。MTBのStagesは少しWが高く出るかも。

0 件のコメント: