2020年9月23日水曜日

生存報告 2300kJ

[天気]晴れ
[気温]ちょうどいい
[体重]60kg
[アクティビティ]愛子→秋保→川崎→村田→白石

お久しぶりです。もけけです。

6月にパンクの神に見舞われて、草詰めて走ってやんだぐなってからしばらく自転車に乗ってませんでした。

君は松の葉をタイヤに詰めて走ったことがあるか

ちなみに走れなくはないです。

他にももろもろありました。
両親ともに入院。大事には至らなかったです。
実家の猫が死にました。19歳でした。とても切ない。

やっと自転車に乗る気になったので、かっちゃんに誘われるまま川崎、蔵王、白石をまわったのですが
まあキツい。弱体化著しかったです。

筋力(=代謝能力=持久力)が著しく落ちている。
心拍数も常に20くらい高く、何もかもがリセットされたようですが、なぜか楽しいです。

まだまだ県外にでる気にはなれない(特に職場で禁止されているとかはない)けれど、宮城のあまり行ったことのないところを走ってみようと思っています。

では、久しぶりにいつもの合言葉で終わりたいです。

もけけ!

0 件のコメント: