2015年1月29日木曜日

リラン 500kJ

[体重]65.7kg
[アクティビティ]ローラー
[メニュー1]260W 20min 103rpm

諸々ありましたが、仕切り直しでゴー。
どうせ毎年1月はドボン月間なのでこういう感じでいいかもね。

アップなし(というか含み)で上げていって20min。
いやー予想以上に調子いい感じでした。でもまあPT換算だと250Wくらいか。

ケイデンスは100くらいが気持ち良い。
今後は徐々に下げていき適正値を見ていくか。

新しいフレームを注文したわけですが、とたんに595が素晴らしく感じ始めました。
ジオメトリーとか理想通りだしなぁ。

昨年から試行錯誤していたシッティングでのペダリングは、自分基準でほぼ完成の域に達した感があるのでちょっとダンシングに応用していこうかと思っています。
大いなる勘違いの可能性が高いですが。

しかしあれですねフィッティングとかコーチングとかってほとんどがシッティングの話ばかりなのは何故なのでしょうね。

0 件のコメント: