2014年1月26日日曜日

そろそろV字りたい 1000kJ + 500kJ

[天気]晴れ
[アクティビティ]泉ヶ岳+ローラー
[メニュー1]300W 10min(外、平坦)
[メニュー2]240W 20min(ローラー)

暖かいという噂だったので外へ。
風が冷たいじゃあないですか。

坂でのペダリングを確かめたくホームコース。
気合入れて登り始めるも5minで終了。
ハアハアいって喉が痛くなった。
路面も濡れていたので下りが嫌だったのもある。
ケイデンスは74で一番踏める。

強風の平坦で300W 10min。かかる。平坦のほうがかかる。
続かないけど。
平坦はケイデンス78くらいが一番踏める。

ここで踏めると言っているのは、今冬取り組んでいる上下動に近いイメージのペダリングでワットが出るということである。
暖かくなり始める頃から何も考えずにペダリングしようと思っている。
今はまだ矯正中。

夜、二部練でローラー。
L2→3→4と上げてAvg240Wで終了。

そろそろ体調戻ってくれませんかね。


0 件のコメント: