2019年7月16日火曜日

ぐるっと一周羊蹄山(2019/07/08) 1240kJ

[天気]晴れ
[気温]気持ちE
[アクティビティ]ぐるっと一周羊蹄山 65km

毎年恒例の北海道延泊ツアー。今年はゆっくりとニセコを走ることにした。

まず、レースの晩は小樽に行って寿司。無論最高。


部屋に帰ってきてから飲酒。募る話をして0時まで。

朝はなんか食べて、スタート。
なぜか調子がいい。

トモフミさんから「ピーキング失敗ですね」と言われる。
うむ。

朝は曇っていたけど、ちょうど羊蹄山が一望できる京極あたりで、晴れて最高の眺望となる。



気の合う仲間と北海道のライドを楽しめた。人生は上々だ。


鹿肉、蕎麦、ラーメン、コッヒなどを飲食して、北海道に別れを告げた。



説明を追加

まだ来年のことは考えてないが、機会があればまた来たい。
まだやり残したことがあるので。

約束はしない。人生は何があるかわからないから。骨折したりするから。

アディオスアミーゴ。





0 件のコメント: